2021年8月5日木曜日

道の駅ふじおやまの無料の水と美味しいパン【小山町】

静岡県小山町にある「道の駅ふじおやま」に寄るのって、
今回で3回目?? 道の駅の中では高頻度です。丁度良い休憩スポットなンですネ。
広々とした駐車場なンですが、満車に近い状態でした。
小山町には金太郎伝説がありマス。

コチラの道の駅では水が無料で頂けるのです。
「金太郎の水」
富士・丹沢・箱根、3つの山系に恵まれた小山町の水。

ずっと勢いよく流れ続けてマス。長旅の人とか助かるだろナ~。
私はちょうど紙のカップを持っていたので、入れて飲んでみました。なかなかイイ感じ(≧▽≦)!


今回は店内でパンを買ったョ。
「フルーツリュスティック」
ライ麦麦芽入りの風味の生地で、クランベリーやゴールデンレーズンが使われているとのこと。
食べてみたら、ベリー感ばっちりでした。オイシカッタ(≧▽≦)!! このお値段で、スゴ☆彡

【道の駅ふじおやま】
所在地 静岡県駿東郡小山町用沢72-2


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿