2021年8月2日月曜日

【日本橋 麺屋ま石】鯛らーめん【御殿場プレミアム・アウトレット】

御殿場プレミアム・アウトレットの新しいエリア「ヒルサイド」(2020年6月オープン)にあるラーメン店「日本橋 麺屋ま石」
食事したのは土曜日の17時台前半で、あまり混んでいないタイミングではありましたが、注文後スグ出てきました。
「鯛らーめん」(880円)、めちゃウマでした(*´▽`*)

スポンサーリンク


スープ、めちゃくちゃ鯛です!!

麺は食べやすい。やわらかくって、するする~と食べれます。脂っぽいスープとよくからみます。でも嫌な脂っぽさじゃないナ。

チャーシュー、やわらかい歯ごたえ。なんとなく胃にやさしそう

メンマですよね?通常のメンマとは一線を画すような雰囲気ぷんぷん。コリッと歯ごたえ。
タケノコ感強し。

何かの、緑の野菜。

鯛以外の余計な主張がない、すごく鯛ラーメンな一杯。
ボリュームは多すぎず、少なすぎずのちょうどよさです。

丼は、食べ終わると
富士山がくっきり☆彡

お店はフードホール「いただきテラス」にあります。
屋内の席からも富士山観賞できマス(写真↑にうっすら。ただし、夕日が暑かった~)

<メニュー>

麺屋ま石は、東京・日本橋の寿司屋がプロデュースするラーメン店とのこと。
店員さんも職人っぽかった。

【日本橋 麺屋ま石】
所在地 静岡県御殿場市深沢 
御殿場プレミアム・アウトレット ヒルサイド「いただきテラス」内

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿