2021年8月4日水曜日

【草津温泉】湯の里銘菓 湯けむりのほまれ【土産物】ラングドシャとウエハース、ホワイトチョコのクッキー

観光地であまりお菓子のお土産を買わないのですが、
コチラには惹かれてしまいまして。
【草津温泉 湯の里銘菓 湯けむりのほまれ】

群馬の草津温泉へ行った際に買ったの。
けど同じ名前&ビジュアルの銘菓が他の温泉地でも販売されてるみたいですネ。

スポンサーリンク




12枚入り。
個包装のデザインが2種類ありますが、味は同じだと思う。
 

2枚のラングドシャ、内側にホワイトチョコがコーティング、真ん中にウエハース挟まれてるという構造。
ウエハースを挟む、というのが何だかユニーク。
そして私が好きなホワイトチョコが使われてるのダ(*´▽`*)
サイズ感

ラングドシャとウエハースのそれぞれの異なるサクサク感が心地よいですネ。
砂糖の甘い粒が鼻孔から抜けるかのような感覚。
ホワイトチョコもほんのり感じます。
おいしい!
かわいいお菓子ですネ。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿