2021年8月18日水曜日

【コーナン】オリジナル PortTech LEDランタン PRT08-779【キャンプグッズ】

キャンプ用に電気のランタンを探していたところ、
ホームセンター「コーナン」でよさげなものを見つけました。
【コーナン オリジナル PortTech LEDランタン PRT08-7794】

「コーナン eショップ」では、税込み1078円(2021年8月18日時点)。

取っ手を上に引っ張ったら点灯するランタンです☆彡 ちょっと画期的。
まだ夜の屋外では使ったことがナイですが、結構明るくて良し☆と思ってマス。

スポンサーリンク


何だかいろんなシーンで活躍しそうなランタンでうネ。
ビジュアルも悪くないので、部屋に置いとくのも良いかもしれない。

・LEDの照明です(COB型LED×3個 LEDの交換はできません)
・光束(明るさを示す指標らしい) 300ルーメン
・上下にスライドするだけで、点灯・消灯可。
・持ち運びベンリなコンパクトサイズ(約 直径8.5cm×高さ13㎝(収納時))
・本体重量 約260g(電池含まず)
・連続点灯時間約10時間(単3形アルカリ乾電池×3本使用時)
・ハンドル付きで、持ち運びや吊り下げに便利。
・材質 本体;ABS樹脂 ハンドル:スチール
・MADE IN CHINA

そっか~光るところをどれだけ出すかによって、明るさが調整できるンだ!


底の部分にフックが付いてる。キャンプの際どこかに吊せそうですネ

底をくるりと回して、単3形アルカリ乾電池3本を入れマス。

こんな感じで点灯するョ☆彡 

我が家はキャンプ目的で買ったけど。他にも用途が幅広そうなランタンです。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿