2021年8月20日金曜日

いなげや横浜桂台店の向かい側 戸建て群が建設予定

スーパー「いなげや 横浜桂台店」向かい側の一帯が、
いつの間にか更地になってました。
戸建てがたくさん建てられるようですね。

なお、いなげやは引き続き営業中ですョ☆彡
(所在地 神奈川県横浜市青葉区桂台2丁目30−2)



「開発事業のお知らせ」によると、
住戸数はなんと44戸ヽ(゚Д゚)ノ!!
用途は「戸建て専用住宅」。
見た目以上に広い土地なのかもしれません。

一帯の東側の道を南下すると若草台交差点にたどり着く

スグ近くにいなげやがあるから、そこそこ便利な立地なのでは?


・・・で、ココって一体何があった場所だっけ(;'∀')?
何度か前を通ったことあるハズなのに、いざ更地になるとわからなくなりますが、
集合住宅があったようです。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿