2021年8月12日木曜日

鮎沢PA 東名高速道路・下り線左ルート

東名高速道路下り線(左ルート)「鮎沢パーキングエリア」
東名下り線は大井松田IC~御殿場IC間で右ルート・左ルートに分かれますが、
鮎沢PAに寄れるのは左ルートのみです。

【東名高速道路下り線(左ルート)「鮎沢PA」】
所在地 神奈川県足柄上郡山北町谷ケ822

これまで何度も前を通り過ぎましたが、寄ったのは今回初☆
タワーみたいな構造物が特徴的ですネ。そしてスグうしろにも山。


スポンサーリンク


「アウトドアグッズ販売中」とのこと。
この辺りはハイキングスポットなンですネ・・・ということで、ざっとネット検索してみたら、なかなか面白そうなハイキングルートの写真が出てきました。私もいつか挑戦できたら♪

売店や食堂はコチラの建屋。

中はこんな感じになってるンだって

「山小屋食堂」のメニュー。
定食屋さん的な構成。PAって良心的な価格設定ですよネ~

弁当もあるって

屋外の休憩スペース

件のタワー。下から見るとこんな感じでした。


鮎沢PAは飲食・売店などの建屋はコンパクトですが、駐車場は結構広いです。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿