2021年8月27日金曜日

秦野・246沿いのアメリカン雑貨店☆彡「OPEN SESAME」

秦野市内の国道246号を通るたびに、いつか入ろう!て思ってまして。
だってこんな楽しそうな雰囲気ですもん♪

アメリカン雑貨店「OPEN SESAME」(オープンセサミ)です。

お店は246に面してマスが、駐車場が裏にありますョ。

【オープンセサミ】
所在地 神奈川県秦野市並木町6−5

店の裏までもアメリカン☆彡

ドナルドとかビッグボーイとかの置物って、
やっぱり実際にお店で使われていたものなのかしら??
迫力ありますよネ~

あ、もじゃもじゃが居る(緑の)! マクドナルドのコですよネ。
今もこのキャラクターってマックの店舗に居るの??
私が子どもの頃はキッズの遊具広場にこういうキャラクターの遊具があったンですけどネー。
今にしてみればかわいらしいキャラクターだわ。
むらさきのコもいる。

ということで、ショーウィンドウだけでもめちゃ楽しめるお店ですが。

店内はアメリカ雑貨がずらり。
お店外観もそうですが、店内も、商品もキレー☆o。..:* ☆.。

輸入してそうな?(現地調達??)品物もあれば、
日本語表記の説明書きがパッケージされてる商品(つまり私は他では見たことないけど、日本向けの商品?)もありました。

私がお店に行った時点(2021年8月のあたま)で、品ぞろえをざっくり、ざっと見ての感想です。
キャラクターものが豊富だった印象。
スヌーピー、M&M、ベティちゃん、ミスターピーナッツ(確かピーナッツ缶のキャラクター)のグッズがたくさん置いてあったのは覚えてマス。

印象的だったのは、
国際物流企業「フェデックス」の小さな乗り物セットみたいなの。貴重そう!

飾りにできるアメリカンなナンバープレートがたくさんありました。
マグネット、ワッペン、ステッカーもいろいろ置いてましたネ。

気軽に手が伸ばせる感じの価格の商品、結構ありましたョ。
海外の雑貨店ってお高いイメージがあるので、その点もウレシイですネ(*´▽`*)

店内には楽しそうに商品選びをされているお客さんたちや、店主さんと談笑してらっしゃるお客さんなどがいて、楽しい雰囲気でした♪

ちなみに、246沿いのこの辺りは、ロードサイド店が特段多くはないです。そのような場所に突如現れるアメリカン雑貨店。なんか猶更楽しそうな感じしますよネ。

店内にカフェもありますので、ココを目的に長距離ドライブで来た場合も空腹を満たせそう。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿