2021年8月11日水曜日

何年ブリかわからないぐらいのファーストキッチン

ハンバーガーショップ「ファーストキッチン」で久々に食事。
前回いつ食べたのか覚えていないぐらいです。

スポンサーリンク


<メニュー>
ファーストキッチンのハンバーガーは決して安くはない。
けど、どれを食べたいのか特にあてはない私は、とりあえず、一番お手頃なハンバーガーを、ポテトMドリンクセットで。

「ベーコンエッグバーガー」(360円)「ポテトMドリンクセット」(440円)

はみ出すほどのベーコン(*´▽`*)

食感がもさもさしてて、一昔のアミューズメントパークで販売してそうなハンバーガー。バンズの内側にトマトケチャップの塗ってる感じとかネ。
こういう味のある感じのハンバーガーが好きな人もいるのかもしれない。
刻みたまねぎがウレシカッタです。

セットのポテトは「フレーバーポテト」で、味付けが選べマス。
私は「焦がしバター醤油味」にしました。
てか、毎月11日はポテトの日なンだ☆彡

焦がしバター醤油は、ちょっと納豆を彷彿とさせる味w 私は納豆キライじゃないので全然イイけどネ。
ポテトの中身は、ジャガイモを細かくしたものをギュッとしてる感じがしました。

久々のファーストキッチンでしたが、これまでのイメージと全く変わらない印象を受けました。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿