2020年12月28日月曜日

ズーラシアバーガー ジャングルカフェ店限定 ズーラシアにあるフレッシュネスバーガー

「フレッシュネスバーガー ジャングルカフェ店」は、よこはま動物園ズーラシアにある店舗。
限定メニューもあるョ☆彡


クリスマス仕様な店舗

スポンサーリンク


限定メニューは、
「ズーラシアバーガー」(570円)と「ズーラシアドッグ」(500円)あたりだと思うの。

ズーラシアバーガーセットというドリンクが付くものがあるンだけど、
私はお茶を持ってたので、ズーラシアバーガーを単品で注文しました。

おぉ☆ 包み紙&テープもズーラシア仕様!
くるっとひっくり返すとオカピ♪
トラが口を開けると・・・
ズーラシアバーガー☆彡
お肉のパティ・ベーコン・目玉焼き・トマト・レタスがサンド
なんとバンズの中身は黄色なの。
フレッシュネスバーガーHPによると、カボチャ入りのバンズなンだって☆
確かに、甘めのパンでした。

ところでパティもちょっと変わったものなのでしょうか?お肉にしては淡泊な味がしました。
さすがフレッシュネスバーガー。野菜はフレッシュという印象。レタスめっちゃキレーな色。トマトのジューシーさがウマ☆
目玉焼きは半熟でトロッとしてる。それとタルタルソースが相まってウマイです。

そういえば今回初めてズーラシアでまともな食事をしました(^^;

【フレッシュネスバーガー ジャングルカフェ店】
所在地 横浜市旭区上白根町1175-1 よこはま動物園ズーラシア内
お店の前にテラス席があります。席数はそこそこ。

訪問年月:2020年12月

スポンサーリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿