2020年12月11日金曜日

ラーメンチェーン店「幸楽苑」で初めてつけ麺を食べたョ

つけ麺を無性に食べたくなって、ネット検索してたら・・・お!「幸楽苑」のメニューにあるンだ☆彡ということで

「つけめん」(税込み540円)
冷たい麺と温かいスープの組み合わせ

スポンサーリンク


一見、麺の量が多いようだけど、そんなことないかも。胃が小さめな私でもペロリ。
つるつるした麺です。


スープには角切りチャーシューが入ってマス。底にたまってます。

では、スープにつけて、ひとくちめ。
味、濃い?と思ったけど、意外と濃くなかった。最後まで一定に味わえました。醤油ベースのスープのようですネ。
しかも、メンマなどと一緒に合わせて食べると、合う合う♪ うまさアップの調和性です。
メンマ・なると・小松菜?のいずれも合いますョ

お値段も考えると、満足!な一品でした。

「W餃子『極』」(税込み440円)
ツレと半分こしました。

サイズ感

中身

ニンニクの主張より野菜の存在感大きいかナ? 前回幸楽苑で餃子を食べたときは、まるで王●の餃子みたい!と思ったけど、今回はそうでもなかったです。

酢こしょうにつけて食べました。
お店にあったのは白コショウで、多めに入れるとウマでした。

ツレは「ねぎらーめん」(税込み540円)を食べたョ

メニュー




訪問年月:2020年12月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿