2020年12月2日水曜日

KFCのテイクアウト オリジナルチキン4ピースパックで大人二人分 サイドはポテト

 ケンタッキー・フライド・チキンのチキンを食べたくなったので、テイクアウトしたョ。

なお、コチラは南町田のグランベリーパークにあるKFCのテイクアウトメニュー

「オリジナルチキン4ピースパック(サイド2コ)」(1195円+税)にしたョ。
サイドはカーリングポテト・クリスピー・ビスケットの中から選べマス。
私もツレもポテトが食べたかったので、カーリングポテトを2コにしました。

デザインが冬仕様な箱に入ってマス

スポンサーリンク


チキンの温めなおし方も載ってマス、が
私たちはそのまんま食べました。買ってから30分ぐらいは経ってましたが、冷たさは気になりませんでした。

箱を開けると・・・
じゃん

チキン(*´▽`*) 1ピースだけ、持ち手付きみたいな形状のチキンが入ってました

カーリングポテト


サイズ感

うん(*´▽`*) KFCのフライドチキンだ―!!
外側の薄くカリッと感、油感、中のチキンのぎゅっとした感・・・ちょくちょく食べたくなるときが訪れる一品ですネ。

ちなみに私は持ち手付きみたいな形状のチキンより、おにぎり?みたいな形状のチキンのほうがスキなので。持ち手付きみたいな形状のチキンはツレが食べました。

カーリングポテトも香ばしくてウマ☆ チキンよりはしなっとしてる感強かったけど、それはそれでヨカッタです。

これはある日の夕食です。
他にも食べるものがあったこともあり、
4ピースパックで大人二人分として十分な量だと思いました。
それに、フライドチキンはウマイけど、やっぱ油が強いし。

食べた年月:2020年11月

スポンサーリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿