2020年12月14日月曜日

焼肉市場げんかや 港北店 牛生ハムユッケなど

 センター北にある「焼肉市場げんかや 港北店」へ久々に行ってきたョ。

所在地 横浜市都筑区牛久保西1-1-16
(横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン「センター北駅」から徒歩8分)
 

げんかやさんは290円メニューがめっちゃ豊富☆彡 牛カルビまでも290円ッ
飲み物もネッ

画質荒い~~(◎_◎;) でも参考の参考にまで

290円以外の値段のメニュー

スポンサーリンク



で、今回はめずらしく焼肉以外の料理も注文。
「牛生ハムユッケ」(税抜き390円)
卵黄を崩してまぜまぜ・・・

ゴマ油、きいてるぅ~ ノリの存在感うれし。
肉肉しく、甘さが強めの辛さ。これは好み(≧▽≦)!!

今回注文したお肉たち。
シロコロ カルビ
豚トロ
漬けカルビ

後になって、ハツ、上ミノ、ホルモンがどれがどれだかわからなくなったンだけど・・・
たぶん、上ミノ
たぶん、ホルモン
たぶん、ハツ

ロース
ぎあら

今回新たに好みかも!と思ったのは、ぎあらです。
私は元々シロコロが好き。噛み砕くのに時間がかかって、甘いうまみがじゅわじゅわ出てくる感じが好きです。そのような嗜好に合う味だと思ったのです。

なお、カルビは〇だったけど、漬けカルビは・・・あえて注文しなくてもいいかナ、という感想でした。

注文した食べ物は以上(焼肉9皿+ユッケを大人二人でシェア)。
アトは飲み物を計4杯注文して会計は5000円以内におさまりました。・・・懐にやさしいほうだよネ?

豚トロやカルビ、じゅわ~の様子

やっぱ焼肉屋さんで食べる焼肉はウマーです\( 'ω')/
今回も満足♪満足♪でした。

訪問年月:2020年12月

スポンサーリンク












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿