2020年12月29日火曜日

八王子ラーメンの名店がカップ麺に! サンヨー食品 みんみんラーメン本店監修 八王子醤油ラーメン

八王子ラーメンって興味あるンですが、どこに食べに行ったらよいかワカッテナイ(;'∀')で、たまたま八王子エリアへクルマで行った際、お店を検索するンだけど・・・ココかナ?と思った店が街中心部にあったりして、駐車場問題が!

ということで、ずっと食べれてない八王子ラーメン。ダイスキな野菜のタマネギがのっかってて、食欲そそられるのに!
と思ってたら、コンビニで見つけました。

【サンヨー食品「みんみんラーメン本店監修 八王子醤油ラーメン」】

「きざみ玉ねぎとラードがきいた醤油ラーメン」とのこと

スポンサーリンク


みんみんラーメンは八王子市楢原町にあります。
「こだわりの醤油タレに豚ガラと香味野菜のスープを合わせたコク旨醤油スープ。表面を覆うラードの香りが一層食欲をかきたてます。昭和57年に創業した地元で愛され続ける人気店です。」とのこと。
八王子ラーメンの特徴も載ってるネ。
①澄んだ醤油スープ ②スープ表面に浮いた油 ③きざみ玉ねぎ
・・・だって☆




カップの中身
完成

麺は細くて柔らかい。
しょうゆスープ、ラード効果なのか、油が効いてますネ。
たまねぎ香ばしいー!! 小さいの含めたら結構入ってる。
他のかやくは、わずかにチャーシューと、あとはネギ

実店舗で提供される八王子ラーメンをますます食べてみたくなりました(*´▽`*)

食べた年月:2020年12月

スポンサーリンク






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿