2020年12月30日水曜日

くら寿司 みかんサーモン! えび天手巻きなど 100円皿がバラエティ豊富で飽きないっ☆

回転すしの「無添くら寿司」で久々に食事しました。

今回は私にしたら結構食べたかもしれない。
なお、以下の寿司は全て一皿100円です。
なんと「【宇和島産】みかんサーモン」というのがあるンですネヽ(゚Д゚)ノ!! くら寿司と宇和島市の企業とのコラボ商品だそうです。結構前からあったみたい(気づかなかった(;'∀'))。
確かに、みかんの風味がほんのりする気が!

スポンサーリンク


そして「えび天手巻き」一貫だけど二貫分のボリュームあるって(;'∀')!
衣がついたエビと、タルタルソース(?)が絡められたエビが入ってマス。
海苔もたくさん味わえる一品です。

そしてコチラはツレが食べた変わりダネ。
「濃厚チェダーチーズ天寿司」なんてあるンですネ。

今回食べて特にオススメと思ったのは、
「たら白子ポン酢ジュレ」。なかなかウマいですョ。ジュレのさっぱり感も良し

他もオイシカッタ!
回転すし屋さんに行ったら絶対に注文する「コーン」安定の味。甘い(*´▽`*)

コチラも絶対注文する「オニオンサーモン」タマネギのシャキシャキ感とマヨがたまらない☆

てか、「かに味噌」もあったら必ず注文するナ。独特のぐっとくる味がたまりません

「ゆず塩かつおたたき」 かつおのたたきにボリューム感ありました

「大盛貝柱にぎり」 こぼれそうなほど貝柱がのってました

くら寿司は一皿100円以外の値段の皿もあるけど、
ホント、100円皿のラインアップが豊富で、全然飽きなかった(≧▽≦)!
私の全盛期だったら、アト5皿は食べたンじゃないかナ、ていうぐらい、メニューを見返してみたら食べたいお寿司がありますネ。

いまさらですが
くら寿司は客席にあるタッチパネルで注文する形。レーンに流れてくる寿司もあります。
で、注文した寿司は、寿司が流れてくるレーンの上にシュイーンッ!と流れてきます。届けられる前にはアナウンスもあります。
流れている寿司のカバーは「鮮度くん」というンだって。

食べたお皿5枚につき1回、「ビッくらポン!」というゲームで遊べます。

たぶん、当たったら、カプセルがプレゼントされるンだと思うの。

ビッくらポン!がスタートすると、注文モニターでゲーム開始。今回は3回遊びました。
金魚すくいと射的、競歩の画像が流れて、最後に出たのはいずれもはずれw

訪問年月:2020年12月

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿