2020年12月29日火曜日

テキサスキングステーキ イオンモール座間店 再び!テキサスステーキ120gをガーリッククリームで(*´▽`*)

イオンモール座間で食事♪といったら、「テキサスキングステーキ」が思い浮かびマス。
3階フードコートにありますョ。
ご飯もの、豚肉、鶏肉、ハンバーグなどもありますが、
やっぱり「テキサスステーキ」にしちゃう。
お肉の量(120g・180g・240g・300g)
ソース(おろしポン酢・ガーリック・ガーリッククリーム・ジンジャー)が選べるのダ。
そしてライス大盛り無料です。

スポンサーリンク


その他のメニュー


なんと呼び出しベルがこういうものになってました。
なんか持ち運び用のWiFiみたいなカタチ。
マスクについてや、アニメ、CMなどが画面に流れてました。

コチラが私が注文した「テキサスステーキ 120g」(889円+税)で、ソースはガーリッククリーム

ライスは普通盛り

ちなみツレは大盛りを注文。

今回も鉄板上でジュワジュワ~ッと、アツアツの状態で提供されました。
まずは鉄板で肉を焼きます。そして焼きあがった後にソースをかけて食べます。

提供されたばかりの状態
ちっちゃなトングでお肉を裏返します
前回同様、おちおちと写真を撮っていたら、鉄板の熱がだんだんなくなっていきました(;'∀')
でもこれぐらいの状態まで焼けました
つけあわせ(*´▽`*)
ガーリッククリームを少しのせた状態

お肉の感想は、ステーキの焼肉ダ、という感じです。
意外とそんなに脂っこくないですネ。
ボリューム的には、私はライスが普通盛りだったこともあり、お肉は180gでもイケるのでは・・・ですが、ライス付きで1000円を切るところがスゴいので、やっぱ120gのがおトク感味わえるのかもナー

ガーリッククリームは容器にそこそこの量入ってて、お肉にも野菜にも十分かけれます。
私はライスにもかけちゃいました(*´▽`*)
クリームチーズみたいなガーリック、おいちー

ツレはお腹ペコペコだったようで、大盛りライスもモリモリ食べてました。

【テキサスキングステーキ イオンモール座間店】
所在地 神奈川県座間市広野台2丁目10-4
イオンモール座間3階フードコート
(イオンモール座間までは小田急「南林間」駅・「相模原」駅からバスあり)
 

訪問年月:2020年12月

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿