2020年12月22日火曜日

王寿庵 おふろの王様 瀬谷店の食事処 豚角煮キムチ丼 全体的に価格設定が抑えめ

スーパー銭湯「おふろの王様 瀬谷店」にある食事処「王寿庵」で食事しました。


食事処の規模は、広すぎず、コンパクトすぎず、といった印象。座敷テーブル席があります。
食事メニューは、スーパー銭湯の中では価格が抑えられているほうだと思いました☆彡 会員になるとさらに懐に優しい価格で注文できます。
定食、丼もの、麺類、カレー、寿司などいろいろあります。

今回私が注文したのは「豚角煮キムチ丼」(一般価格770円)。みそ汁と漬物付き。

スポンサーリンク


濃すぎず、薄すぎず、という食べやすい味付けの豚角煮です。

キムチのピリッとした辛さで、やっぱりキムチって美味しいよネ~と思いました。

温泉卵を崩せば、クリーミーさが少し加わります。

ご飯の量はコンパクト。
味付けやボリュームも「食べやすい」という感じで、
食事の前または後に入浴することを考えれば、身体に負担感が少ない食事なのでは、と思いました。


ツレが注文した「鉄板デミ玉ハンバーグ定食」(一般価格750円)


メニューの一部です。





【おふろの王様 瀬谷店】
所在地 横浜市瀬谷区目黒町24-6
(瀬谷駅や中央林間駅から利用できる無料送迎バスあり)

訪問年月:2020年12月

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿