2020年12月17日木曜日

とりあえず晩ご飯(78) ペペロンチーノ ミネストローネ 茹でたほうれん草 ナッツ入りサラダ 野菜などの味噌漬け

ある週末の晩ご飯。ツレが作ってくれました。

ツレの作るペペロンチーノはやはりスキ

これはミネストローネだと思う。野菜がたくさん入ってマス。意外とごてごてしてなくて、食べやすかった。

茹でたほうれん草。食べやすかった

ナッツとジャムをのっけたサラダ。 サラダが苦手な私でも〇!

茹でたジャガイモや焼いたナス、コンニャク、麩などに味噌をつけて食べるそうです。

複数の料理を一皿によそったョ。これらのコラボレーションがヨカッタの☆

食べた年月:2020年12月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿