2020年12月28日月曜日

YEBIN(エビン)デリバリー インドカレー ほうれん草チキンカレー

 インド・ネパール・タイ料理屋さん「YABIN」(エビン)。久々にデリバリーで利用。
(↑ ウェブサイト「出前館」より)

今回注文したのも、カレーやナン・ライスとその他おかずが付く「Cセット」(1390円)。
ナンorライスではなく、両方とも付きます。おトク感ある一品です。


スポンサーリンク

私は出前館から注文。
Cセットは、なんと12種類の中からカレーが選べマス☆彡
選択肢は「チキンカレー・バターチキンカレー・ほうれん草チキンカレー・ほうれん草キーマカレー・マトンカレー・ポークガレー・豆カレー・豆とほうれん草のカレー・キーマカレー・チキンチーズカレー・ミックスベジタブルカレー・シーフードカレー」です。
辛さは、「普通・甘口・中辛・辛口・激辛・超激辛」の6段階から選択します。
なお、1990円以上の注文でナンが一枚サービスで付いてきますョ。
※メニューの構成や特典などの最新情報はウェブサイト「出前館」をご確認ください。

Cセット二人分


私は「ほうれん草チキンカレー」「甘口」にしました。
ゴロっとチキンが入ってマス

前回(バターチキンカレー)の甘口と比べるとそんなに甘くない。普通?というぐらい。
前回はすごく甘かったンだよねー それはそれでヨカッタけどネ。

ほうれんそうの味は一見主張してなさそうでいて、平然な顔して主張してる感じです。

ナンは甘い。コレうまいネー


ご飯は、インド料理に合いそうなお米を使ってそうです。
ご飯もついてくるから、ナンとご飯を交互に食べて楽しめるので飽きにくい♪

インド料理店で出てくるサラダのオレンジ色ドレッシング、好きだワー(≧▽≦)

タンドリーチキンは、カレーにもチキンが入っているのでチキン盛りだくさんという感覚になります。

漬物ッポイ感じの。辛めです。

ツレは「マトンカレー」にしました。

ツレ共々まんぷくになるボリュームでした。
サービスのナンは翌日のツレの朝食になりました。

また注文すると思います。今になってはバターチキンカレー「甘口」のあの甘さが恋しくなってきました。

食べた年月:2020年12月

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿