2020年12月24日木曜日

とりあえず晩ご飯(80) おうち居酒屋 牡蠣のオイル漬けパスタ サーモンとアボカドの卵黄和え リンゴのコンポート マヨハニーチキン フライドポテト

週末晩ご飯ははりきっておつまみ的内容。

久々に作った牡蠣のオイル漬けで、パスタを。
牡蠣の身が小ぶりー 大粒、て書いてあるパックを買わなかったし(^^;
でもパスタをコーティングしたオリーブオイルも牡蠣!て感じの味がしたワ。

サーモンとアボカドの卵黄和え。サーモンはさくを使いました。もう少し量少なくてもよかったかも。

リンゴのコンポートを突如作りたくなりました。
要するに、アップルパイにのっかってるリンゴです。作り方ちょ~カンタン☆
作ったばっかなので、アップルパイにのっかってるものよりみずみずしい。
リンゴはフルーツの中でも手を出しやすい価格だし、甘いけど口の中がさっぱりするものを食べたい時にオススメ☆彡て感じでした。

再び、マヨハニーチキン

冷凍ポテトを揚げたダケ

全部お皿によそいました。

食べた年月:2020年12月

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿