2020年12月1日火曜日

南町田グランベリーパーク スヌーピーとコラボのスケートリンク イルミネーション

こないだ南町田にある大型商業施設「グランベリーパーク」へ行ってきました。
施設内はクリスマスイルミネーションとスヌーピーとコラボしたスケートリンクですっかり冬な雰囲気でした☆o。..:* ☆.。

【グランベリーパーク】
所在地 東京都町田市鶴間3丁目4-1
(東急田園都市線「南町田グランベリーパーク」駅直結)

デザインがスヌーピーとピーナッツの仲間たち仕様なスケートリンク「グランベリーパーク アイスアリーナ」
イラストを眺めるだけでも楽しい気分になるゥ(*´▽`*)♪

スポンサーリンク


開催期間は2021年2月28日(日)までとのこと。
平日・土日祝によって営業開始時間は異なるけど、営業終了時間はいずれも20時まで。





スヌーピー、きゃわいいナァ



スケートリンク前のおっきな階段もピーナッツ仕様☆

おっきなクリスマスツリーの2020年の設置場所は、「シアタープラザ」前
お客さんたちに大人気です。

そっか。グランベリーパークはオープンから1周年迎えたンだ。
開業当時はすごい賑わいようで! ・・・でも、2020年は多くの業種にとって厳しい年でした。きっと、コチラの施設も例外ではなかったでしょう。

なお、クリスマスイルミネーションの期間は2020年12月25日(金)まで。

鶴間公園に面した場所にあるおっきな階段。確か去年は大きなリスが飾られてました。
でも、ゴールドのライトのみというのも、これはこれで美しい。

グランベリーパーク直結の東急田園都市線「南町田」駅から来たら、かなりの確率で通るであろうエントランス的な場所。去年はココがツリーの設置場所でしたネ。

南町田グランベリーパーク駅を覗いてみました。
例のおっきな階段!は、何か映像が映し出されてる・・・・・・きっと、クリスマスやスヌーピーがテーマなのではないか???と想像(この角度からじゃはっきり見えないー)

駅前ロータリーの屋根のライトも、クリスマス仕様なのでしょうか?
色が変わるンです

このほか、気になったこと。

グランベリーパーク内にて。このような面白いアプリの案内があったョ
専用アプリをダウンロードし、スポットのQRコードを読み込むと、その場所だけに登場するスヌーピーなどのキャラクターと写真を撮れるンだって☆彡

久々に、スヌーピーミュージアムそばに居るスヌーピーたちにも会いに行きました。
おぉ・・・☆ 初めて見たときは、なんでスヌーピーのデザインが異なるンだろ??て思ってましたけど(^^; 今は、四足歩行で犬っぽい、昔のスヌーピーがスキです。

訪問年月:2020年11月

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿