2021年11月12日金曜日

とりあえず晩ご飯(112)肉厚2㎝の豪サーロインステーキ

とある日の晩ご飯。
ツレが飲んで帰る日だったので、私の分ダケでよい。でも特に食べたいものなくてネー
スーパーへ行ったら、なんと肉厚2㎝のオーストラリア産サーロインステーキが割引になってて☆彡 900円ぐらいで買えた。
これまではその半分ぐらいの厚みのステーキしか買ったことなかったョ。

じゃん。
この日の晩ご飯はコレダケ☆彡だから、お肉食べても全然太らなかった。

ホントはレアで焼きたかったンだけど・・・
いくら厚み2㎝といえども、スグ焼けちゃうみたいで。

ネットの写真と見比べたら、ウェルダンっぽいです。
てかいつもはもっとしっかり焼いてるから・・・ウェルダン以上の焼き加減で食べてたわけだ。どうりでいつもぱさぱさしてた・・・

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿