2021年11月1日月曜日

明星食品 一平ちゃん夜店の焼そば 豚旨とんこつ味

がっつり系?な雰囲気の一平ちゃんを食べました。
【明星食品「 一平ちゃん夜店の焼そば 豚旨とんこつ味」】

スポンサーリンク




栄養成分表示1食(117g)当たり、
556kcal、たんぱく質10.0g、脂質28.6g、炭水化物64.6g、食塩相当量5.3gなどなど…
カロリーはカップやきそばの中では高め? さすがとんこつ?!




この調味料(ソース)、いかにもガーリックととんこつっぽいエキスが入ってるって感じ(*´▽`*) 
なおソース部分は既に底の方へいっちゃった状態です。

完成


あとのせかやくは、ちょっと柑橘っぽいかおりがふわりした気が。紅ショウガ効果かナ~?わかんないけど。
味も、脂とニンニク感じます。ソースもネ。
これうまいです。
たまに食べたいかも。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿