2021年11月26日金曜日

東武日光駅前で「揚げゆばまんじゅう」(*´▽`*)【日光さかえや 揚げゆばまんじゅう本舗】

東武日光駅ロータリー沿いにある「日光さかえや 揚げゆばまんじゅう本舗」
揚げゆばまんじゅうは、大人気なスグ食べれるグルメ☆彡

【日光さかえや 揚げゆばまんじゅう本舗】
所在地 栃木県日光市松原町10−1

窓口から買えます。

1個からOK。

店の前には座って食べれるスペースがちょこっとありマス。
飲み物のサービス(タンクに入ってる。セルフ)もあって・・・ありがたいですネ。


「揚げゆばまんじゅう」(220円)
日光さかえやHPによると、
「揚げゆばまんじゅう」とは、日光名物ゆばと豆乳を生地に練り込んだ饅頭(日光ゆばまんじゅう)を天ぷら衣でカラッと揚げたもの、とのことです。

食べました。

さくさく☆彡 ゆばのてんぷらみたい。
すごく美味しい!!

中にはこしあんが入ってます。甘すぎないですよー

やはり揚げ物&甘さなので、1個でもそこそこお腹を満たしてくれます。

コレは次回来た時も食べるかも☆彡て思っちゃう美味しさです(*´▽`*)

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿