2021年11月4日木曜日

新宿でプチプラ雑貨店めぐり

東京・新宿でプチプラ雑貨店めぐりをしました。


↑ 今回めぐったプチプラ雑貨店の所在地

スポンサーリンク


まずは、小田急の商業施設「新宿ミロード」にある
「ナチュラルキッチンアンド新宿ミロード店」(M2F)
売り場の広さは、横浜・青葉台の店舗と同じぐらいだけど、
新宿の方がいろンな品物が置いてあるという印象☆彡
さすが東京。しかも新宿の中心にある店舗ですもンね。(青葉台の店舗も雰囲気よくて魅力的ですョ)
若いコを中心としたお客さんで賑わってました。

次。
新宿駅東口「ルミネスト新宿」にある
「スリーコインズ ルミネエスト新宿店」(3F)
コチラは特段売り場が大きいとも思わなかったし、品ぞろえも、ピンとこなかった。長津田駅とか他にある店舗でもいいかナと思った。

そして最後。
新宿駅東南口のファッションビル「フラッグス」にある
「フライング タイガー 新宿フラッグスストア」(3F)
久々のフライング タイガー。IKEAと同じかおりがふわり(^^)
売り場は十分な広さという感じで、フライング タイガーに来た目的を満たせそう。

フラッグスの前。新宿事変のPR

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿