2021年11月2日火曜日

【サブウェイ】アボカドベジー ポテト ドリンクセット

久々の「サブウェイ」\( 'ω')/

スポンサーリンク


週替わりランチ「昼得セット」にしようかとも思ったけど、それだと「ドリンクまたはポテト」のいずれかなンだよね。
今週の昼得セット

そう言えばアボカドベジーが好きだったのを思い出しました。
レギュラーサイズだと、ポテトドリンクセットにしてもそんなに高くならないで、そうしようと☆

ブレッドはもちろんハニーオーツ☆彡
焼かないのが好き(ローストしたパンは硬いので苦手)。
無料のアクセント野菜、というのがのあるンですネ! そのうちピクルスを追加してもらいました。
ドレッシングはラインアップ豊富でどれにしたらよいのかワカランので、
お店おすすめの「野菜クリーミードレッシング」に。

「アボカドベジー レギュラー」(税込420円)と、
「ポテトドリンクセット」(税込320円)※いずれもSサイズだそうです

野菜、フレッシュ☆ミ
玉ねぎのみずみずしさとほどよい辛さがスキ(*´▽`*)
サブウェイは野菜を楽しめるお店だナーと、しみじみ。
クリーミーなアボカドは味をまとめてくれマス。
ピクルス違和感なし。
野菜クリーミードレッシングも確かにマッチしてました。

ブレッドもいつもハニーオーツにしてきた。甘みがある。そして焼いてないからやわらかくって、食べやすい。

今のポテトってこういう塊みたいなカタチなんですネ。って昔からそうだった?? 覚えてないぐらい、めっちゃ久々のサブウェイだから・・・
Sサイズなので量は少ない。
確か、味は3種の中から選べました。私は「トリプルチーズ」に。
ぎゅっとポテトの粒が詰まってる感じで、柔らかい食感

メロンソーダきれーですネ☆o。..:* ☆.。

横浜市青葉区ってサブウェイあったら人気出そうなのに、ないよネ。
あったら、ちょくちょく行くと思うのに。
ごちでした☆彡

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿