2021年11月12日金曜日

【まるか食品】ペヤングやきそば 韓国味なんちゃって蕎麦風

ペヤングで面白そうな味が出てたので、買いました。
【まるか食品「ペヤングやきそば 韓国味なんちゃって蕎麦風」】

そば粉不使用の蕎麦風。

スポンサーリンク



栄養成分表示1食(115g)当たり、
537kcal、たん白質8.1g、脂質29.4g、炭水化物59.9g、食塩相当量4.3g。

・・・やっぱカップ焼きそばってボリュームのわりにはカロリー高めよネェ



何じゃこの色の麺(;'∀') ・・・蕎麦っぽくしてるのでしょうネー

完成


ソースが韓国っぽい。韓国の調味料風のピリ辛です。
具材も、刻みニンジンとかってよく韓国料理に入ってるイメージあるよネ
チャーシューは甘めでした。

ペヤングって次々といろんな味を発売されてるので、何だか楽しいですネ。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿