2021年11月30日火曜日

【まるか食品】ペヤング にんにく納豆やきそば

ニンニク&納豆という、最高のクセありコンビが実現されてました。

【まるか食品「ペヤング にんにく納豆やきそば」】


スポンサーリンク



栄養成分表示 1食(119g)当たり、
562kcal、たん白質10.5g、脂質30.7g、炭水化物61.0g、食塩相当量3.6g

・・・カップ焼きそばスキだけど、
カロリーがボリューム感を超えているのはデフォルトですネ(;'∀')



ガーリックのタレを開けると、ざ・ガーリックのかおり。

完成

納豆とニンニクチップ


ネバ&ぬるんとした食感。納豆ですネー。
ニンニクもきいてますが、普段ニンニク食べすぎの私は麻痺してるだろうなので、そこまでガツンと来ないかなーという感じw
でもこの存分なニンニクチップの使い様、いいでねー

味は薄味よりだと思いました。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿