2021年11月29日月曜日

【ラー麺 畑 Hatake】ネギ味噌ラー麺と一番星もつ次郎定食【赤城食堂】【赤城高原SA・関越道上り線】

関越自動車道上り線「赤城高原サービスエリア」のフードコートにて。
「ラー麺 畑 Hatake」の一品を食べました。

<メニュー>

日光の帰り。体がすっかり冷えていて(~_~) あったかいものが食べたかったンだ。

【ネギ味噌ラー麺】(880円)

スポンサーリンク


ネギがしっかり辛いヽ(゚Д゚)ノ!! 鼻にツーンとくる系の辛さ。でもそれが今欲しい感じだとも思いました。

甘辛の味噌スープ。うめー!!


実はもやしも入ってます

食べ進めると、辛さがつらくなってきそうなほどの辛さだけど、
結局、最後まで、満足状態でペロリ。

麺は太めより? フツーのかたさ

最初スープをすすったときは、温かさはあるけど、ぬるめ?と思ったのですが、
なんと、大量のネギの山の下のスープは、十分の熱さが保たれてました。ネギの山ってそういう効果あるのネー(?!)
ネギがボリュームあって、麺もしっかり量あるので、満腹になりました。
味とボリュームからして、saフードのなかではコスパ高めです。おすすめ!

なお、ツレも同じくフードコートにある「赤城食堂」で注文した一品を食べました。


<メニュー>


「一番星もつ次郎定食」(870円)


群馬と言えば、もつ煮よネ。

ではツレの感想
「ホルモンがいい感じでホロホロで、うまかった。油っぽさがなかった。ピリ辛で寒いときにちょうどよい。スタミナがつきそう。もつ煮のコンニャクが表面が縮れてて、身が締まってて美味しかった。ご飯がうまかった。大満足!」
とのことでした。

【赤城高原SA(上り線)】

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿