2020年7月10日金曜日

あっさりおいしいカップヌードル シーフードにニンニク入れました ガーリックプレス

ガーリックプレスを使って潰したニンニク入りラーメンを自宅で楽しむ、第3弾。
今回はシーフードヌードルだョ。

【日清食品「あっさりおいしいカップヌードル シーフード」】

飲み口がすっきりとしたスープに、
通常のカップヌードルと比べて麺量が約8割とのこと。

スポンサーリンク







<作り方>は、フタを半分まではがし、熱湯を内側の線まで注ぎ、フタをして3分待つだけ☆

カップの中身

完成

親しみのある麺。

スープ、シーフードエキス感じる。まろやかカップヌードルと比べるとしょっぱいのはシーフードだからかもですネ。

ニンニクを3粒投入しました。


潰しニンニクとシーフードスープは意外とマッチしてます。
けどやはり3粒は多いネ。辛い(;'∀')。今度からは2粒にしよう。

食べた年月:2020年6月

※赤いカップヌードルのあっさりおいしいバージョンにも潰しニンニク入れました。
「あっさりおいしいカップヌードルにニンニク入れました ガーリックプレス」(2020年6月30日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2020/06/blog-post_92.html#more

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿