2020年7月7日火曜日

甲斐大泉温泉 パノラマの湯 農産物直売所もそばにあるョ

こないだ八ヶ岳へ行った際、
「甲斐大泉温泉 パノラマの湯」にちらりと寄りました。

所在地 北杜市大泉町西井出8240-1
(JR小梅線「甲斐大泉」駅から徒歩3分)


パノラマの湯には、なんと富士山が望める露天風呂があるそうです☆彡
気になる・・・いつか入ってみたいです。

スポンサーリンク



足湯の施設がありました。温度はぬくいタイミングでした。

また別の入り口




実は私がコチラに寄った目的は、パノラマの湯そばの農産物直売所「パノラマ市場」でした。
けど時間が遅くて、既に営業終了してました。
初めて八ヶ岳に訪れた際、ルバーブのジャムを買ったのは確かこのお店だったと思って・・・・・・
けど、他のお店でもルバーブのジャムは販売されてます。

訪問年月:2020年6月

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿