2020年7月15日水曜日

パンダエクスプレス テイクアウト 南町田グランベリーパーク

南町田にある大型商業施設「グランベリーパーク」にあるカルフォルニア発アメリカンチャイニーズレストラン「PANDA EXPRESS」
2回目の訪問です。
今回はテイクアウトしました。


【グランベリーパーク】
所在地 東京都町田市鶴間3丁目4-1
(東急田園都市線「南町田グランベリーパーク」駅直結)

パンダエクスプレスはグランベリーパーク「セントラルコート」2階。

<メニュー>
パンダエクスプレスではまずサイズを選ぶョ。
ボウル(790円。ベース&メイン1品)プレート(990円。ベース&メイン2品)ビッグプレート(1190円。ベース&メイン3品)
私は今回もプレートにしました。

なお、ベースはハーフ&ハーフにできるので、プレートだと、実質4種類の料理が楽しめるョ。

スポンサーリンク




結構しっかりした容器に入ってマス(写真↑は私とツレの計二人分)

私のプレート内容は、
ベースはフライドライスとチャオメン(炒麺)のハーフ&ハーフ、
メインは、オレンジチキンとクンパオチキン。
クンパオチキン以外は、前回と同じ。

「クンパオチキン」
メイン2つのうち1つに「クンパオチキン」をオーダーしたところ、カウンター上のクンパオチキンはぎりぎり最後の一人分というぐらいの量しか残ってませんでした。人気?
ピリ辛の味。肉や野菜が具材細かく刻まれるのは好みの食感だし、それらが何かのソース(?)が絡まってて、おいしい。

「オレンジチキン」
人気メニューだそうです。オレンジの甘さがある揚げられたチキン。これはやみつき。次回も絶対選ぶやつです。

「フライドライス」と「チャオメン(炒麺)」は味の主張が強くないです。
「フライドライス」

「チャオメン(炒麺)」

そうなの。今回のプレートのビジュアル全体は茶色ですが、あまり油っこくないンですネー。
そして、びっくりするほど美味!てわけではないンですが、また食べに行きたくなるような味なンですネ・・・クセになる。
グランベリーパークが自宅から近かったら、もっと食べに行ってる(買いに行ってる)でしょう。価格も、グランベリーパークの中ではお求めやすいほうだと思います。

訪問年月:2020年7月

※初回はイートイン
「パンダエクスプレス グランベリーパーク カリフォルニア発アメリカンチャイニーズレストラン ボリューム満点 お求めやすいお値段」(2019年12月4日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2019/12/blog-post_4.html


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿