2020年7月10日金曜日

なぎさ橋珈琲 逗子店 なぎさバーガー

逗子海岸ビューを楽しめるカフェ「なぎさ橋珈琲 逗子店」へ行った時の話。
このとき初めてハンバーガーを注文しました。

所在地 神奈川県逗子市桜山9-1-10
(バス停「切通し下」から徒歩1分)


※記事執筆時点で訪問時から数か月経過しています。
最新情報はお店の公式情報掲載のウェブサイトなどで適宜ご確認ください。


スポンサーリンク




<メニュー>

ハンバーガーやサンドイッチメニューはこんな感じでした。
結構選べるぐらい種類ありますネ。

私が注文したのはコチラ。
【なぎさバーガー】
ドリンクセットで1300円。

ハンバーガーは・・・びっくり! ひとくちめでじゅわ~と口の中に流れ出す肉汁!! チーズの控えめな存在感も重要な役割。厚みあるスライストマトも良いです。
オイシカッター(*´▽`*)


カラっと揚がったポテトでした。ころもが唐揚げみたいな感じが少しあったようナ・・・オイシイです(≧▽≦)!
マスタードやケチャップつけてもおいしいし、そのままでも十分おいしい!
もっと堪能したいので、某ファストフードみたいに「Lサイズ」というのもあってほしいぐらいです。

コーヒーは表面部に細かい泡が立っているタイプ。つまり私が好みのタイプでウレシカッタです(*´▽`*)

初回訪問時は夜で、注文したのはコーヒー&アイスクリームでした。
今回は昼だけど、天気は雨。次は晴天のタイミングで訪問できたらイイナ。

※初回訪問時の記事
「なぎさ橋珈琲 逗子店 (逗子市)」(2018年2月17日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2018/02/blog-post_26.html

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿