2020年7月1日水曜日

Hoop 福生・16号沿いのベーグル店 ラクレットチーズのベーグル これはウマイ!!

「Hoop」という東京都福生市・16号線沿いにあるベーグル店でベーグルを買いました。
そう。道路挟んで向かい側は横田基地。で、Hoopがある16号西側にも、アメリカンな雰囲気のお店が並んでるところ。この辺りは「福生ベースサイドストリート」と呼ぶそうですネ。

【Hoop】
所在地 東京都福生市福生2475
(JR「牛浜」駅から徒歩10分)

Hoopは駐車場がお店の真ん前にあって、広めなので、クルマでも寄りやすいです。

スポンサーリンク


<メニュー>
ベーグル、ラインアップ豊富ですネ

惣菜系やスイーツ系の「ベーグルサンド」もイロイロ♪

私が食べたのはコチラ。

【ラクレットチーズ】(190円)
「花畑牧場のチーズを使用しています」との表記が、店頭にはありました。

包装のラベル

サイズ感。でかい☆

ちょっと強く焼けた部分もあるチーズ・・・食欲そそるビジュアル!

写真ですが、写真からだけでも、何となくもっちもち感、伝わりませんか?
実際、めっちゃくちゃもっちもち!なンです。

そして、私が食べたのは、購入した日の2日後だったンですが・・・・・・・・・それでも、十分、オイシカッタのです!
こりゃ、もっとフレッシュな段階で食べたら、もっと美味しいのかもしれないし、
他のベーグルもオイシイに違いない。
これはまた買いに行って、いろんなベーグルを試したくなります。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿