2020年7月26日日曜日

きゃべとんラーメン 横浜青葉台店 鉄板焼豚チャーハンが甘辛でうま☆ おもてなし感があるラーメン店

「きゃべとんラーメン」に初めて行った時の話だョ。
愛知県豊橋市の企業がブランド展開しているラーメン店のようだネ。

【きゃべとんラーメン 横浜青葉台店】

所在地 横浜市青葉区桂台2-1-1
(バス停「松風台」からスグ)


※訪問時から数か月経過しています。最新の営業状況は店頭などでご確認ください。

「熱々パリパリの素揚げきゃべつがスープのうま味を引き出します」

スポンサーリンク





店名がそうなのだから、ぜったぃきゃべとんラーメンを食べた方がヨイんだろうけど、
この日は昼にラーメンを食べてしまってたので・・・・・(;゚Д゚)
でも、ラーメン以外に食べてみたい料理があったの。

それはコチラのチャーハン
かわいい見た目。「鉄板焼豚チャーハン」☆彡

鉄板焼豚チャーハンは単品(税抜290円)でもありましたが、
ラーメンなどとのセットメニューもありました
(きゃべとんと鉄板焼豚チャーハンのセットは税抜880円)。

単品の価格が実にお求めやすいナァ・・・ということは、そうです、ボリュームがとてもコンパクトでした。なので、ラーメンなどと併せて食べやすい量なのかナ??

テーブルには、チャーハンと卵が別々の器に入れて運ばれてきます。
店員さんがアツアツ鉄板の炒飯のまわりに卵をジャーッとかけてくれます。
卵が固まる前にかき混ぜてくださいとのこと。

私は写真を撮ってたので、ギリギリ全部固まる前にかき混ぜれた感じ??
甘辛いしょうゆ味です。すごく好み(*´▽`*)!
子どももスキそう?!な味。また食べたいです。

「餃子」も注文したョ(6個税抜290円。写真は2人前)。

キャベツの存在感大きめの餃子です。なかなか☆

ツレは「きゃべとん」(税抜680円)を食べました。

スポンサーリンク




テーブル上に、様々な調味料。ラーメンだけでなく、餃子の楽しさもアップするような。
餃子のタレのほか、ラー油。酢とコショウという楽しみ方も。

姚さんの辣油、揚げにんにく、ラーメン胡椒・・・魅力的ですネー

さらに、「青ゆず餃子だれ」というのもある☆ なんとコチラで浸けて食べるのわすれた~(~_~;)

コチラのお店は、おもてなしがスゴイ☆彡と思った。たとえば、ヘアゴムがテーブル上に置いてあるし、

テーブル上常備の飲み物は・・・青汁?

メニューの一部

何気にソフトクリーム気になるワー

きゃべつ増し増しとかできる




スポンサーリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿