2020年7月1日水曜日

マライカ BAZAAR 入間店 エスニック雑貨大型路面店 レインボーカフェ

エスニック雑貨店「マライカ」の大型路面店、 
「マライカ BAZAAR 入間店」へ行った時の話。併設の「Rainbow Cafe」(レインボーカフェ)で食事もしました。

所在地 埼玉県入間市宮寺2723-13


スポンサーリンク


おお!相模原店で見たようなオブジェが☆彡
デザインの詳細は異なってマスね。

まるで飾りのようなおっきな壺は、商品だったりします。

「チムニー」外用の薪ストーブ。9800円。
使ってみたいけど・・・!!

外の水道。
こまかいところまで装飾がカワイイのがマライカバザール。

マライカバザール入間店の
売り場の大部分は1階で、2階・・・というか階段で上ったちょっとしたスペースも売り場になってました。
1階に、定番のエスニック雑貨(色とりどり、動物モチーフなどなど)・衣類・ハワイアン雑貨・カフェ2階にはもちょっと落ち着いた感じのエスニック雑貨・インテリアが置いてありました。

で、今回はマライカ併設カフェである「Rainbow Cafe」で食事しました(*´▽`*)♪

<メニュー>

飲食スペース。なんとペットのワンちゃん連れもOK

レトロかわいい

なつかしい感じのゲーム機

私が食べたのはコチラ。
【スパムごはんプレート】(600円)

あこがれのスパムです(*´▽`*) スパムって高いからなかなか買えないから。
辛め・しょっぱめスパム。ごはんが崩れるので、フォークで食べました。

ピクルスもピリ辛な感じ

タマネギをサルサソースで和えられたものがちょこっと。

キャロットラぺかナ?


こういう一皿にいろいろのっているの、スキ(≧▽≦)
見た目も楽しいし、いろいろ味わえるので食べていても楽しい。
そしてこの価格・・・首都圏ではお求めやすいほうではと思われます。ボリュームもそれなりにありますョ(コバラ埋めるにはちょい多め・がっつり食べたいときは少なめ、というぐらい)。

※相模原のマライカへ行ったときの話
「マライカの路面店へ行ってきたョ 16号沿い 相模原店 エスニック雑貨 かわいい商品がびっくり価格☆彡」(2020年2月14日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2020/02/blog-post_14.html

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿