2020年7月7日火曜日

八ヶ岳倶楽部 雑木林の美しい緑に心満たされる

「八ヶ岳倶楽部」俳優・柳生博氏が手入れしてきた雑木林で、
レストランやアーティストの作品が並ぶギャラリー・ショップなどもあります。

私はこれまでの清里観光で毎回立ち寄らせていただいているので・・・今回で3回目の訪問です。

所在地 山梨県北杜市大泉町西井出8240-2594





スポンサーリンク



今回、改めて認識しました。
八ヶ岳倶楽部の雑木林の緑は、実に美しいと。



覚えてる! コチラのギャラリー、屋根も植物の住処なのネ。





雑木林の中にはイスが設置されてます。
確かに。瞑想したくなります。


なんだか、映画「となりのトトロ」のワンシーン(トトロのプレゼントの実を植えたらぽこぽこぽこ~っと芽が出てきた)を思い出しました。

気になる植物

私は、人の手が入っているけれど、植物ののびのびした感じが残っていて、かつ人がそばまで近寄れる余裕がある緑の場所がスキです。
なので、八ヶ岳倶楽部の雑木林は・・・・・・最高です(≧▽≦)!ツレもめちゃくちゃ満足してました。
絶対また観に来たいです。

訪問年月:2020年6月

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿