2020年7月25日土曜日

つばめパン(町田市金森東)とってもかわいいパン屋さん ハムカツ

町田・金森にあるめちゃくちゃカワイイ建物のパン屋さん。
【つばめパン】


所在地 東京都町田市金森東3丁目22−9
(バス停「金森図書館前」から徒歩2分)

※記事執筆時点で訪問時から数か月経過しています。
最新情報は直接お店などでご確認ください。

お店があるのは、大きい道路「やなぎ通り」沿いをくくっと入ったところにある住宅地の一画。
私が訪問した際は、やなぎ通りに面してのぼりが立っていたョ。


スポンサーリンク


店内にはいろんな種類のパンがずらり。
東京都心近郊においては実にお求めやすい価格帯だったと思うの。とてもありがたいです。

サイクリングでハラペコだったので、コチラだけ先に食べました。
「ハムカツ」
こういう千切りキャベツってなんでこんなにオイシイんだろ。甘みがあります。ハムカツはくどくない。口の中に違和感が生まれることなく、安心して食べれる一品です。

そして、他は、自宅で食べました。


「メープルフレンチ」
メープル味のフレンチトースト。フランスパンで作っているとのこと。

以下の2枚はいずれもカレーパン。どちらかが「キーマカレーパン」で、もう一方が「バターチキンカレー」です(どっちがどっちか忘れてしまって(;'∀'))。



「かりんとう」
食パンの耳で作ったンだって。

「ロックケーキ」
ピーナッツとレーズンの組み合わせの昔ながらのイギリスお菓子とのこと。

他の種類のパンも挑戦してみたい。
またサイクリングで近くまで行った際、寄りたいナ☆彡

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿