2020年7月1日水曜日

焼肉ホルモン やしち 町田 カルビランチ

 町田街道沿い(都道141号)沿いにある焼肉店。こないだランチしてきました。
【焼肉ホルモン やしち】

所在地 東京都町田市金森東1丁目11−41
(バス停「金森郵便局前」から徒歩2分)
駐車場は、町田中心部の近くなのに、まあまあ台数あるほうだと思う。


スポンサーリンク





<ランチメニュー>
1000円台前半でもいろいろ選択肢あるョ(*´▽`*)

私が食べたのは「カルビランチ」(1130円)。
ライス・キムチ・ナムル・スープ・サラダ付き。

カルビは柔らかかった。脂感もあります。ツレはめちゃ満足してました。

タレは小皿に入れた状態で運ばれてきたョ

すりおろしニンニクや辛いのなどはテーブル上に置いてありました。

テーブルのコンロで焼きます。火力強めでした。


ライスは量多め

キムチはあまり辛くなかったです


サラダは、ドレッシングが好き(*´▽`*) こういうドレッシングだったら、いくらでも食べれそう。

スポンサーリンク





今回は注文しなかったけど、コレ、気になりました☆
「金森焼き」。サーロインを玉子つけて食べるの・・・めちゃウマそう(^q^)

その他のメニュー




なお、やしちさんでは、デリバリーも実施中だったョ。


訪問年月:2020年7月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿