2020年7月3日金曜日

開通後の横浜北西線を眺めてきました【2020年7月】

自動車専用道路「横浜北西線」は2020年3月に開通しましたネ。私はまだ利用してない(^^;・・・けど、地上から開通した横浜北西線がある風景を眺めてきました。

以下は全2020年7月上旬での現地の様子です。


「首都高」の文字が入った案内板

スポンサーリンク



既設の横浜青葉料金所の下あたりから撮影。横浜青葉JCTのループへ向かってぐっと伸びる道たち。
このうちいずれかが北西線で、東名高速道路もあるようです。私はクルマ運転しないのでこのあたりがわかりにくい(;'∀')
高架橋脚の足元では、何やら工事してました。

道なりに南下

水が溜まってる。昨日雨風が強かったよネ。

地上の道路とかを整備をしているのかナ???


うってかわって、北八朔町から北西線沿いを北上します。
北西線は地下の区間があります。この辺りから地下へ潜っていくようですネ。

下谷本町に来ました。
橋梁というのかしら?


新設の料金所っぽいです。


シュッとした橋脚

※とうとう北西線を走る日が来ました。
「横浜北西線を走ったョ☆ 自動車専用道路」(2020年7月8日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2020/07/blog-post_84.html

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿