2020年7月16日木曜日

ぎょうざの萬金(相模原)焼餃子 ボリューム満点 ニラ・ニンニク効いてるゥ☆彡

グーグルマップ上を散歩してたら、偶然見つけたお店。
口コミ評価高く、私好みの餃子ッポイので、早速行ってきました。
餃子のテイクアウト可です。

【ぎょうざの萬金】

所在地 神奈川県相模原市南区相南4丁目1−7
(小田急「小田急相模原」駅から徒歩6分)

お店の駐車場はまち中心部においては結構あるほうだと思います。

「ぎょうざの萬金」はホワイト餃子系列のお店とのこと。
同じく系列の「ファイト餃子」(巣鴨)の焼き餃子、すっごくオイシカッタかったもんね。

焼餃子はこんな感じ(^q^)



スポンサーリンク





<テイクアウトメニュー>
焼餃子やサラダ、キムチ、萬金弁当(焼餃子6個などが入ってる)、
冷凍の焼餃子などなど・・・・・・
今気づいたンですが、「バカ旨タレ」(100円)って、気になる・・・


買って帰りました。

じゃん☆ おべんと箱みたい。

焼餃子(1人前・8個 480円)を4人前買いました。
私とツレそれぞれ2人前ずつ食べる予定で。
1箱につき2人前入ってるから、ホントぎょうざべんとうみたい。




厚みがある皮。もちっとしてましたが、お店で食べたらどうだったんだろ??
中身は、野菜と肉の餡がぎゅっと、たっぷり詰まってるニラとニンニクきいてます。
うまい(*´▽`*)
餃子のタレはついておらず、自宅にあった鎮江香酢につけて食べました。相性ヨカッタです。
コチラの焼餃子、かなりボリュームあります。人によったら1人前で満腹になっちゃうかも? なんだかんだ言って、私はその日のうちに2人前全部食べたけどネ。夕食後の贅沢おつまみとして・・・

次回食べる機会があったときは、「バカ旨タレ」を試したいです。

訪問年月:2020年7月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿