2020年3月9日月曜日

日体メンチカツバーガー リニューアル 新しいソース みちぱん こどもの国店

久々の「みちぱん こどもの国店」
横浜市青葉区にある子どもの広大な遊び場「こどもの国」近くにあるパン屋さん。
「日体メンチカツバーガー」を買いました。

【みちぱん こどもの国店】
所在地 横浜市青葉区奈良二丁目1-7
(東急こどもの国線「こどもの国駅」から徒歩8分)


「日体メンチカツバーガー」の店頭のラベルには、「リニューアルしました」という旨の記載が。
店員さんに聞いたところ、「ソースが新しくなって、さっぱりめになったと聞いてます」とのこと。

じゃ―早速食べてみましょう・・・

おなじみの紙の包み

スポンサーリンク


今更気づいたのですが・・・
店舗の場所が記されてるンですネ。横浜市青葉区と秦野市立野台。
アト、平塚店もあるンだよネ。


サイズ感。おっきいでしょ。

見た目は以前と変わらない気がする。

私は日体メンチカツバーガーを久しぶりに食べるので以前とのソースの比較は難しいですが・・・
今回のソースは甘いです。そして、少し酸味がある感じでしょうか。良いと思いマス。子どもにも受け入れられそうな味?

というか、千切りキャベツ、マジウマですネ(≧▽≦)
新鮮で、あまい! 歯や舌が千切りキャベツにあたるたびにラッキー☆という感覚になります。
メンチカツもおいしい。あまり油っこくならないように作ってるンだろナ。メンチカツってクドくなりがちなイメージありますが、日体メンチカツバーガーのメンチカツは中の肉、衣ともに、クドくないですネ(*´▽`*)

ホントおいしい。ハンバーガー屋さんのハンバーガーに匹敵する・・・と食べるたびに思います。
最後まで大変楽しんで食べました。

訪問年月:2020年3月

以前の日体メンチカツバーガーを食べたとき。
「みちぱん こどもの国店② 日体メンチカツバーガー」(2017年12月18日付)

スポンサーリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿