2020年3月4日水曜日

JINSドラえもんモデル 付属のメガネケース・メガネ拭きがカワイイ(≧▽≦)

こないだメガネショップ「JINS」(ジンズ)で、
「JINSドラえもんモデル」のメガネを買ったョ☆彡

JINSドラえもんモデルのメガネはラインアップ豊富。
カラーリングや装飾がドラえもんのキャラクターにちなんだものになってます。
そして、付属のメガネケースやセリート(メガネ拭き)もJINSドラえもんモデルならではのものになっていて、
とってもカワイイです。

JINSのHPを見たところ、
JINSドラえもんモデルの中でのモデルによって、ついてくる付属のメガネケース・セリートのデザインは異なるようです。

私が買ったのはこんな感じだったョ。
 メガネケースとセリートは、スリムエアフレームまたはバイカラーエアフレームで付いてくるタイプのものです。



スポンサーリンク



・・・カワイイ(≧▽≦)!

私はソフトタイプのメガネケースは初めて手に入れます。
開閉部分の金具にちょっと不安がある(^^;

なお、ドラえもんは2020年で学年誌での連載開始から50年になるンだって。



 どこでもドア~なセリート


紙袋もかわいい!
 「かしら」ていうのがいいよネ。時代を感じる。

購入年月:2020年3月

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿