2020年3月17日火曜日

上海公司(成瀬)あんかけかた焼きそば 太いかた麺

町田の成瀬街道沿いにあるローカル中華料理店。
【上海公司】

所在地 東京都町田市成瀬5-12-14
(バス停「吹上」から徒歩2分)


コース料理もあるようでしたが、
私は単品で注文。
単品の値段は1000円前後~2000円という感じ。この辺りではお求めやすい価格設定では☆
おかゆセット炒飯ラーメンセットもあります。


スポンサーリンク




今回私が食べたのは、「あんかけかた焼きそば」(レギュラー 840円)。




ハムが入ってる


中華料理店に行った際、あんかけかた焼きそばを食べている人をちょくちょく見かけることがあり、
そのたびに、ウマソー!て思っていたから、今回コチラのお店で注文してみました。

麺は太いです。

具材のイカ、ふわっとしてました。エビのボディもボリューム感ある。

太めのかた麺、様々な具材とあんとからみあって、ぼりぼりと、最後まで美味しかったです。

あんかけ方焼きそばはハーフサイズ(600円)もありますが、
これだけで一食分にするなら、レギュラーが丁度良いボリュームでした。

ちなみにツレが食べたのは「麻婆飯」(820円)。本格的な味がしたといっておりました。

味良し、お値段ありがたい、ということでまた行きたいナ、という中華料理店。
ランチメニューあるのかな?

スポンサーリンク



なお、メニューはこんな感じでした(コースメニューの写真はないです)。






訪問年月:2020年3月

スポンサーリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿