2020年3月9日月曜日

マルちゃん 汁なしラー油肉そば ラー油のぴりりとした辛さ

おそばで、汁無しで、ラー油って、めずらしいのでは☆

 【東洋水産「マルちゃん 汁なしラー油肉そば」】
東洋水産HP掲載ニュースリリース(2020年1月6日付)によると、2020年1月20日に発売した商品とのこと。

スポンサーリンク







<作り方>
① フタを途中まで(AからBまで)開けて、小袋を取り出す。
② かやくを麺の上にあけ、熱湯を内側の線まで注ぎ、フタをする。
③ 4分後、湯切り口をはがし、湯切りする。
④ フタを全部はがし、液体つゆをかけて、よくまぜて出来上がり。

お湯を注ぐ前

完成

ホントおそばダ。ラー油のぴりっとした辛さがきいてる☆

かやくの主人公的な存在の肉とかまぼこ。

実は、パッケージの印象だと、果たして自分好みの味かどうか、微妙でしたが、
予想外に楽しい味で、また食べたいです。

食べた年月:2020年3月

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿