2020年3月27日金曜日

桜の開花状況 桜台交差点西側~桜台上交差点【2020年3月26日時点】既に見ごたえアリ☆彡 

横浜市青葉区の桜台商店会周辺は桜スポット。
今回は桜台交差点の西側から桜台上交差点にかけての桜並木を見てきました。

桜台交差点はバス停「桜台」からスグの場所。
東急田園都市線「青葉台」駅から徒歩だと10分ぐらいです。



以下は全て2020年3月26日時点での現地の様子です。

 交差点のすぐそばの桜はまだ見ごろはこれから、という感じでしたが・・・

 坂を上っていくと、そこは既に見ごたえアリな開花状況でした☆o。..:* ☆.。



スポンサーリンク


 私は印鑑屋さん前あたりの風景がスキ(*´▽`*)

 ↑の写真は、振り返って、桜台交差点方面の眺め。それにしても、桜台団地のヨコ、結構な坂よネ。



 かわいいナァ(*´▽`*)



桜台上交差点から来た道を振り返ってみました。

訪問年月:2020年3月

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿