2020年3月19日木曜日

そば処吉野家 長津田店 温かいかき揚げそば つゆが好み

こないだ「そば処吉野家」へ初めて行きました。
牛丼チェーン店「吉野家」のそば屋さんバージョンみたいな業態かナ?

【そば処吉野家 長津田店】
十割そばがこだわりとのこと。

所在地 横浜市緑区長津田6丁目11−24
(バス停「御前田橋」から徒歩3分)


スポンサーリンク



<メニュー>
牛丼付きのメニューもある。
冷たいもりそばや温かいかけそばの単品だったら、368円+税。

朝定食もあるョ☆

私が今回食べたのはコチラ。

【温かいそば「かき揚げそば」】(526円+税)



つゆは濃い。でも丁度良い濃さ。そんなにしょっぱくはないです。好みですネ(≧▽≦)
つゆ目的で再来訪したくなりそう。

実際に食べてみて、麺も力入れてるンだろナ、という感じがしました。事前情報がよくわからない蕎麦屋さんに入るぐらいだったら、そば処 吉野家で食事した方が満足しそう!

そば湯も出るョ。なんと私はそば湯を入れる前につゆを全部飲み干してしまったけど(^^;


訪問年月:2020年3月

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿