2020年3月1日日曜日

ドトール ミラノサンド デミグラスビーフと3種のチーズ

ドトールコーヒーショップのミラノサンドを久々に食べたくなりまして。
コチラは初めて味わう商品。
【ミラノサンド デミグラスビーフと3種のチーズ】

ドトールコーヒーHP掲載のニュースリリースによると、2020年1月16日発売の商品だそうです。
デミグラスソースで仕立てたビーフ、ポテトグラタン、3種のシュレッドチーズ(ゴーだ、モッツァレラ、チェダー)が一体となったミラノサンド、とのこと。



スポンサーリンク



イートインで、ミラノセット。アイスコーヒー(Sサイズ)にして、632円でした。

「熱いのでお気を付けください。」とのこと。

これまで食べたことがあるミラノサンドではこういうのなかった。
でも、めちゃくちゃアツアツ!ていう感じでもなかったです。

サイズ感。

ミラノサンドって・・・・・・これぐらいの大きさでしたっけ(;'∀')??

そうそう。パンが柔らかいよネ。
ドトールのミラノサンドって、パンがかためという印象がありますが、何時からか、やわらかくなりましたよネ。
私はミラノサンドのパンやわらかくなってからはドトールをあまり利用してないので、ミラノサンドといえばかたい、というイメージがあまだあるンだよネ。
あのかたさが良かったりするンだけど・・・
でも、今も美味しいパンです。

てか、久々にドトールでコーヒーを飲みましたが、ホントおいしい
私は喫茶店をあまり利用しないから、猶更、感動もひとしお。

そうそう。久々のドトールだったので、dポイントカードが利用できるようになったのも今回知りました。

訪問年月:2020年2月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿