2020年3月23日月曜日

中国超級市場 横浜中華街の食材店 アジアのインスタント麺 冷凍食品

こないだ横浜中華街へ行った際に買い物したアジア食材店。
【中国超級市場】

コチラでは中華食材だけでなく、タイなど東南アジアのインスタント麺、中国土産物なども置いてあります。

所在地 横浜市中区山下町216
(みなとみらい線「元町・中華街」駅から徒歩6~9分)


私はコチラのお店では、インスタント麺をどっさり買いました。とにかくお求めやすい値段設定でした☆

シンガポールのインスタント麺「KOKA」シリーズ(各110円)、久しぶり☆タイ料理などのアジア料理が好みなら、お口に合う可能性!
インドネシアのミーゴレンやソトミー味のインスタント麺(各100円)。
そして、タイのインスタント麺ブランド「ママー」のトムヤムラーメン(各80円)も買いましたョ。

他にも初めて見るアジアのインスタント麺がいろいろ置いてあったョ~

そして、コチラの冷凍食品。「ミニ中華春巻き」(25個入り)。なんとびっくり税込み355円。試しに買ってみました。


店頭には他にもいろいろ冷凍食品が並んでたョ。

訪問年月:2020年3月

スポンサーリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿