2020年3月13日金曜日

里の駅いちのみや(笛吹市)山梨県産の野菜、ワイン、土産物などがずらり

こないだの山梨ドライブでは、
「里の駅いちのみや」という山梨県産の野菜、ワイン、土産物などを販売している施設に寄りました。

トリのイラスト、かわいいネ。里の駅の駅長(駅鳥)、「サトーさん」(ハト)とのこと。

所在地 山梨県笛吹市一宮町東原65


国道20号(勝沼バイパス)沿いにあります。

スポンサーリンク






店内は広いです。
お菓子などの山梨土産が豊富。
ワインも、それなりのボリュームで置いていた印象。
野菜も結構置いてあって、すべてが山梨県産というわけではなかったですが、
全体的にお求めやすい価格でした。
なお、食事処もありますョ。

私が今回山梨で購入した野菜はコチラ(↓)。
里の駅いちやまで買ったのは、キャベツ(茨城県産)・紫きゃべつ(愛知県産)・なばな(山梨県産)いずれも100円でした。

※カブ(山梨県産)のみ、近くのスーパー「いちやまマート」で購入したものです。

紫ぎゃべつってなかなか買う機会がないからネ。
ころんと丸い!

訪問年月:2020年3月

スポンサーリンク





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿