2020年3月2日月曜日

牛角 うるう年(2020年)2月の肉の日祭り 半額メニューいろいろで堪能した!!

2020年。うるう年の2月29日(肉の日)に、
焼肉店「牛角」へ行ってきました。
【牛角 桂台店】

所在地 横浜市青葉区桂台2-4-1
(バス停「桂台遊水地前」から徒歩1分)



なんとこのようなイベントが実施されてたのネ。
「4年に一度の肉の日祭り!」(会期:2020年2月29日~3月1日)
29種半額!生ビール(中)も!



スポンサーリンク




私がお店に着いたのは、土曜日19時半頃・・・ですが、
こういうご時世ということもあってか、
自分たちより前に順番待ちの来店客は何組もいましたが、
待ち時間は30分ぐらいでした。
なお、土日祝の食事は90分制とのこと。

で、肉の日のイベントポスターは、お店には貼ってなかった・・・気がする。くまなくチェックしたわけではないけど。
なので、肉の日のメニューを利用したい場合は、客側から申し出た方が良い感じでした。

コチラが2020年2月・肉の日祭りの半額メニューです。
肉の半額メニューが結構豊富なのョ

てか、牛角久しぶりすぎて。
今はタブレットで注文する形式になってるのネ。
確かに、これだったら間違いなく注文できそうだし、店員さんの負担も軽減できそう。
わからないことがあれば、店員さんを呼べるみたいだし。

今回注文したのはコチラです。
「にんにく塩ハラミ」(写真は二人前)
ハラミなので、ニンニクとの組み合わせでもクドすぎないョ

「ロース タレ」

「牛角カルビ (S)」(写真は二人前)
久々の牛角カルビ。うれしすぎて、このアト再び二人前注文したw
カルビって本来お求めやすい価格ではないほうだから・・・ありがたや~

とかいいつつ、
カルビと疎遠になりつつあった私は、ホルモンは食べる機会が増えていて・・・
嗜好がすっかりホルモン好みになってました。
「牛ホルモン 塩ダレ」
牛のホルモンってオイシイんだネー(≧▽≦)!! いつも豚ホルモンばかりだったから。
ぷるんぷるんでした。

「牛ホルモン 味噌ダレ」

「塩上ハラミ」
やはり「上」は特別な味でした。

牛角のタレ・味噌・つけ塩もオイシカッタ・・・(*´▽`*)

楽しい焼肉の時間を過ごせました。
二人分の食事だと、制限時間内90分で十分収まる感じですネ。

訪問年月:2020年2月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿